ゴールデンウィークの営業日について | 茨城県のリフォームなら久保田システムサービス

2020/04/28 ブログ

ハイこんにちは!
今年は新型コロナウイルスの影響で「ゴールデンウィーク」という言葉も輝きを失って聞こえますね。

 

G.W.といえば旅行やレジャー、親戚一同集まったり…と、まさに黄金週間なわけですが、今年は「ゴールデン・ステイホーム」なるスローガンどおり、なるべく楽しく家に居ることを心がけたいものです。

当社は、このゴールデンウィーク中も、カレンダー通りに通常営業致します。

 

4月29日と5月3日~6日までが休業日となります。

 

しかし、休日中の急な水回りのトラブルに見舞われた場合、大変不便な思いをされるかと思います。

 

そのため、当社では年末年始やお盆、G.W.などの長期休暇の際にも「お湯が出ない、沸かない、止まらない…などのお風呂まわりの急なトラブルや、トイレ・水まわりで急を要する修理が必要な場合」には当番制で社員が待機して対応させて頂きます。

 

この待機当番サービスは、長年当社で行っており大変ご好評いただいております。

 

ただし通常よりも少人数での対応になるため、ご連絡頂いても即対応というわけにはいかない場合もございます。
また、部品の手配が必要な際、メーカー様も休暇中ですので、お取り寄せにお時間を要することも考えられます。

 

今年はそれに加えてコロナ禍で部品の流通に遅れが生じる可能性もございます。
その点につきましてはあらかじめご了承ください。

長期休暇中の水まわりのトラブルでお困りになりましたら、まずは諦めずにお電話でご相談ください!

 

未だに収束の見通しがたたない新型コロナウイルスですが、みなさまどうかお気を付けください。

 

引き続き、不要不急な外出は避け、手洗うがいを徹底し、ソーシャルディスタンスに気を配り、大きな思いやりと少しの忍耐で何とか乗り切りましょう!

 

ではまた次回!