タカラスタンダードさまのショールームが再開します! | 茨城県のリフォームなら久保田システムサービス

2020/05/16 ブログ

ハイこんにちは!
新型コロナウィルスに罹患された皆様や、緊急事態宣言の影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
また、最前線で命がけでウイルス患者の治療にあたって下さっている医療従事者の皆さまに心から感謝いたします。もう本当にただただ頭の下がる思いです。

 

当社のある茨城県では、先日緊急事態宣言が解除となりました。
感染者数の最も多い東京と同じ関東でありながら、ここ数週間の感染者数は抑えられています。
自粛や規制は緩和されますが、これでコロナウイルスとの闘いが完全に収まったわけではありません。

 


今後は「コロナウイルスのある世界」に対応した生活に慣れていかなければいけませんね。
今までも人類はそうしてきたのですから…。

さて今回は、当社も大変お世話になっているタカラスタンダードさまの話題。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ながらくお休みしていた「タカラスタンダードの水戸ショールーム」の営業再開の知らせが届きました。

 

ただし営業時間は少々短縮され、混雑を避けるため、お電話のみでの完全予約制となるようです。

また、ご来店されるお客様にもマスクの着用をお願いするそうです。

 

ソーシャルディスタンスへの気配りやマスクの着用というのは、ポスト・コロナ時代(ウィズ・コロナ時代?)の新しい習慣・エチケットになっていくんでしょうね。

 

ショールーム再開日は、5月18日の月曜日(11時~16時まで)となります。

 

詳しいお問い合わせは、

029-248-3040

タカラスタンダード水戸ショールーム

 

もしくは、

株式会社久保田システムサービス

029-225-7716

まで、お気軽にご連絡ください!

キッチンや洗面台、お風呂などのリフォームをお考えのお客様は、是非ともお電話でご予約のうえ、タカラスタンダード水戸ショールームへ足をお運びください!

 

ではまた次回!