クリナップさまのショールームも再開しています! | 茨城県のリフォームなら久保田システムサービス

2020/05/18 ブログ

ハイこんにちは!

梅雨の走りというヤツでしょうか。今週の関東地方はパッとしないお天気が続きそうですね。

 

さて今回は、クリナップさまのショールーム再開のお知らせです。

 

関東地方にありながら、東京や神奈川、埼玉などに先駆け緊急事態宣言が解除された茨城県内のクリナップさまのショールームは5月15日から再開したそうです。

 

3密を避ける為にご来場は事前予約のみ、店員とお客様のマスク着用や消毒液の使用、館内の換気やキッズコーナーの閉鎖などウイルス対策もしっかりされているようです。

 

また、緊急事態宣言が続行している休館中の地域に関しては「テレショールーム」なるサービスも開始しているそうです。

 

今回の新型コロナウイルスによって私たちの生活にもたらされた大きな変化といえばテレワークが挙げられます。
クリナップさまのテレショールームサービスでは、予約した日時に「電話」でプランを提案してもらったり、ご相談できるというものらしいです。


ご自宅に居ながらにしてパソコンやスマホの画面を通してショールーム内の商品を見て回ったりすることも可能なんですかね?
それはそれで一度経験してみたい気もします。

 

ともあれ、水戸のショールームは再開しておりますので、実際にショールームでキッチンやお風呂を見たり触ったり体験したり出来ますよ。
まずは電話でご予約してご家族みんなでご訪問下さい!

 

クリナップ水戸ショールーム
029-247-1711 

 

もしくは当社、

久保田システムサービス
029-225-7716

 

まで、お気軽にご連絡くださいね!

ではまた次回!